2010/05/06

知られざる鳥居みゆき

ヒットエンドラ~~ン♪
ヒットエンドラ~~ン♪
まさこの妄想夢芝居・・・・で有名な鳥居みゆき。
普段はケバケバしいメイクでがんばっている彼女だが昔のラブコメをしているショートムービーを見つけた。どうやらオカルト芸人になる前の作品である。
ナチュラルメイクでかわいい鳥居みゆき。
一人芝居も上手で見てるとなんとも微笑ましい。
構成考えたひとは違うと思うけどお笑いライブでやるような一人芝居が少し垣間見れる。
でもストーリーはせつないんだよー。
なにがせつないかってそれは動画を見てみて。



また鳥居みゆきのお姉さんが綺麗なひとで共演を果たしていた。
昔、ロンブーでどっきりの仕掛け人として出演していたけど今回はトーク番組。
変わった家族だったんだなぁ。



鳥居みゆきはホラー小説「夜にはずっと深い夜を」も出している。
グロイ小説、楳図かずおの漫画を読んでるからかなり怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿