2010/05/19

少女から大人へ

私と同世代のタレント篠原ともえ。
彼女の最近の写真が掲載されていた。
とても大人の女性へと成長を遂げておりすごく驚いたのでその写真を1枚。

東京駅駅弁屋旨囲門(うまいもんの篠原ともえ)

おぉ~☆綺麗だー。
そして下の動画はHEYHEYHEY出演時で今から約15年前かなぁ。
松ちゃんがまだ坊主じゃない、、、。
篠原ともえと言えばこのテンションでのキャラ設定出演が多かったんだけどいつの間にか静かになってた。
石野卓球が作曲作詞を手掛けた「クルクルミラクル」早口なんだけど歌い切る勢いの良さに若さを感じてしまう。
歌い出しの「篠原のことすき~~~?」ってところで「あ、あったこんな感じの。」と懐かしさを感じたので取り上げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿