2010/05/06

しょこたんの部屋拝見!

中川翔子、またの名をしょこたんと呼ばれている。
最近、バッカルコーンと叫んでおり少し気になってたので動画を探してみた。
男心をくすぐる動画「中川翔子 お部屋紹介」を発見。
この動画を見たらドラクエ5が死ぬほど好きなんだなぁ。とわかる。
あと、ペットたち。猫の鼻っつらからパクリとしてたw
好きなものを好きと自信を持って言えるって素晴らしいよね。



鳥居みゆきと共演「しょこリータ」1/2


鳥居みゆきと共演「しょこリータ」2/2


楳図かずおが好きということで盛り上がるふたり。
かわいいと思ってしまう自分はおかしいだろうか、、、、
ちなみに自分も楳図かずお好きです。
それはまた次回、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿