2010/05/01

フォースカインド・第四種接近遭遇

「信じるも信じないもあなた次第」

アラスカ州ノーム市で起きた不可解な事件のドキュメンタリー映画「フォースカインド」を観た。
上の言葉はこの映画のキャッチコピーである。
実際の映像と音声と再現映像で制作され、本人のインタビューを絡めながら信じられないような映像に「もしかしたら本当に、、、」と信じてしまいそうになる映画だった。

映画のタイトル「フォースカインド」(第四種接近遭遇というらしい)
宇宙人との遭遇、接近遭遇は下記の4種類に分けられていてその中の4番目に当たるようだ。

・第一種接近遭遇:IFOを至近距離から目撃
・第二種接近遭遇:IFOが周囲に何かしらの影響を与える
・第三種接近遭遇:IFOの搭乗員と接触
・第四種接近遭遇:IFOの搭乗員に誘拐されたりインプラントを埋め込まれたりする。また、空飛ぶ円盤の搭乗員を捕獲、拘束する

未確認飛行物体(UFO)ではなく、宇宙人の乗り物という意味のIFO(Identified Flying Object)でIFOを表記されている。
う~ん、コワイよぉ、、、シュメール人とかなんなんだよぉ。
アラスカ州のノームに行けばUFO見れるのかも。
興味のある方行ってみたらどうだろうか、、、、



個人的に好きな鳥居みゆきもフォースカインド企画でUFOを調査してた。
日本にもあるんですね。。。
1/2


2/2


1/3 鳥居みゆき フォース・カインド


2/3 鳥居みゆき フォース・カインド


3/3 鳥居みゆき フォース・カインド

0 件のコメント:

コメントを投稿