2010/05/12

ゆるいドラムス

The Drumsというバンドがいる。
まったりとしたPVで脱力感が溢れているのだ。
これといって言う事がないバンドなのだがスペースシャワーTVでパワープッシュしている曲だったので世間的には売れているのかな。
個人的にはパワープッシュの次に流れていたアジアンカンフージェネレーションの曲が気になった。じゃぁそっち取り上げようよ、って感じなのでそっちも取り上げようかな、として動画探したけどすべて削除されてた。「迷子犬と雨のビート」って曲。
狐の仮面を被った女子高生がニワトリやうさぎたちがいるテーブルの前に立って指揮をしていたのが印象的。
ってなことで脱力感たっぷりのバンドThe Drums「Let's Go Surfing」

0 件のコメント:

コメントを投稿