2010/05/18

奇跡の38歳丸岡いずみ

奇跡の38歳と呼ばれている女子アナ丸岡いずみ。
可愛いアナウンサーですね。プロレスが好きで小橋健太のファンだとかなんとか。
その若々しさから“キセキの38歳”と呼ばれるが、「どこが奇跡なのか、イマイチどころか“イマ2”ほど分からない」と困惑しながらも、「それで視聴者が 愛着をもっていただけるのであれば、それでいいです」と照れていたようだ。

↓なんともお茶目な動画
丸岡いずみ辛いのを食べさせられる。の巻

丸岡いずみが首絞める。もっとお茶目すぎる。



赤塚不二夫のニュースでバカボンの似顔絵を描くことになりいざ描いてみると、、、
本人曰く「冒涜ですね、、、」と認めてしまうほどの作品だったとさ。

↓動画 おハヨンにて
浴衣姿の丸岡さん、バカボンを書く

東京駅 旨囲門 お弁当

若い頃の写真かな。
東京駅駅弁屋旨囲門の丸岡いずみ

0 件のコメント:

コメントを投稿