2010/05/24

沢尻エリカの復活祭

昨日、「あっこにおまかせ」を観ていたら「ガールズアワード2010」に出演した沢尻エリカの事が取り上げられていた。
それと同時にネットニュースでも「沢尻エリカ大胆素敵」「沢尻エリカ半ケツ」とかで話題に上っていた。
個人的にはセクシーでいいじゃん。と思ってたのですが「あっこにおまかせ」で沢尻エリカがステージをしている時の観客の反応にカメラを向けたとき、客席は盛り上がっていない、、、。

あまりも珍しいからじっと観てしまっただろうか、、、
それとも同姓からの支持が得られなかったのだろうか、、、

どうやら観客はジュンスのソロデビューを楽しみにしていたようだ。
沢尻エリカのステージとうって変わり赤いペンライトが客席を埋め尽くしていた。
この時、女の子の性質を垣間見れたような気がした。
とても楽しそうにステージングしていた沢尻エリカ。
エイベックスの次の戦略を楽しみに待とう。







0 件のコメント:

コメントを投稿