2010/05/13

えっちゃん

「チャットモンチー」と「いきものがかり」よく間違われることがある。
自分はチャットモンチーの話をしていると「あぁ~あのギターがふたりいる3人組の、、、」と間違われる。ボーカルが似てるんだろうな。
でも編成が違うのでチャットモンチーのファンとして「チャットモンチーはベースとドラムがいるトリオだよ」と説明をする。そしたら「へぇ~」と他愛のない返事で会話は終了する。
両方いまはビッグネームのアーティスト、数年前のチケットの安さが懐かしい、、、
チャットモンチーは新しくアルバムを出した「表情」のツアーに出ている。
自分は5/20と6/3と6/4を観に行くのだが久しぶりのワンマン非常に楽しみだ。

ポップなノリでいい感じ。全員で踊りたい


あ~、切ない曲だ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿