2010/04/25

OZZYは雪の日でも容赦しない

今から十数年前にオジー・オズボーンのライブを観に行った。
雪が降る寒い日だった。
そんな日のライブを観覧中、すさまじいシーンに出会った。
バケツの水を客にぶちまけてたのだ。

えぇーーーーーっ??

悪魔な男だと思ってたけどやっぱり悪魔だった。
でもオジーにとってどこのステージでもやってるみたいだね。
下の動画の3分位のとこでもバケツの水ぶちまけてた。



ライブビデオで見たパフォーマンスをしてくれるとお客としてはすごい嬉しい。
水浴びせられた人もきっと満足だったことだろう。
またライブ映像を真似て「MR. CROWLEY」の時にライターの火を灯したら警備員に注意されちゃった。
消防法の関係だね、、、

メタルの帝王オジー。
果たして彼の後継者はだれになるだろうか?
最後にBeatlesのカバー「In My Life」なぜかSlashも共演している。
優しく歌うオジーは必見。

0 件のコメント:

コメントを投稿