2010/04/25

レニーのライブは1時間

昔、アルバム「Circus」のライヴツアーを観に行った。
人生で初めて洋楽のライブを観に行って思いでに残っている。
ライブ中、椅子の上で踊っている女の子を誘っている外国人スタッフ。
どうやって騒げばいいか分からないで進んでいく中「Are You Gonna Go My Way」が流れた。
そう「自由への疾走」である。
曲が終わってハウリングが鳴り響く中、ホールの照明がついた。



え?終わった?
まだ始まって1時間ですよ。
洋楽の人ってめっちゃライブする時間短いんだな。と思った。
それを友人に話したら「短過ぎるね」ってやっぱ短かったのだ。
それ以来レニー・クラヴィッツのライブは行く気がしない。
そんなレニーの動画を2本チェック!

イントロから荒々しいライブ「Are you gonna go my way」



Guns N'Rosesのライブに参加した時のレニー・クラヴィッツ
「always on the run」



ジャム具合がヤバイ、、、
かっこよすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿