2010/04/27

爆弾抱えたヤバい奴ら

interFM21時から放送されてるBAMっていうぶっ飛んだDJ3人組がど派手なRockを流してる番組がある。
毎日夜シャワーを浴びてる時間しか聴かないのに軽快なリズムのRockがいつも流れてる。
選曲のセンスがいいんだな。きっと。
いつものごとくシャワーを浴びてる時である。
Rage Against the Machineのような縦ノリのヘヴィーサウンドが流れていた。
そのサウンドを出してるのが『BOMB FACTORY』
SOCIAL SUICIDE


日本人のバンドである。重低音、音圧が気持ちいい。
動画をチェックをするとギターのやつがトム・モレロのような奏法でスクラッチサウンドを出していた。
北朝鮮の将軍が出てきたり、ミサイルが発射されたりとまぁ日本人としては恐ろしい映像が出てくる。
詳しくは下の動画をチェック。



この曲はSOCIAL SUICIDEの1曲目に入っている。気になった人はチェックしてみて。
ベスト「GREATEST HITS」も出ているよ。




彼らのホームーページ、マイスペースはこちら
【BOMB FACTORY OFFICIAL WEB SITE】
BOMB FACTORY
【MySpace】
MySpace

カッコええわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿