2010/04/27

生き方は音楽で表現される

これまでに3度のグラミー賞を受賞した伝説的なブルース・シンガー:Keb' Mo'(ケヴ・モ)
Just Like You


たたずまい、声、風貌が渋いのだ。
ブルースが好きな人にはこのにじみ出る哀愁がたまらないハズ。
おれが勝手に思っていることだけどこのひと、クロスロードで魂を売ったとみた。
そんな個人的見解は置いといて、今回お届けする動画は白黒だけど元気の出るライブ。
観客もコーラスしてバンドと会場が一緒になって盛り上がってるんだ。
Keb Moのギター、タイラーのボーカルのシャウト、ハーモニカがかっこいい。
血管ぶち切れのテンション高すぎライブ!
この動画はぜひ観てもらいたい。
かっちょいい!!


テンション高いライブを観てもらった後にはちょいと渋い空気の動画
アンプラグド「Dirty Low Down & Bad」


Love In Vain



人を惹きつける曲って途中から聴いて釘付けにするチカラを持っているよね。
Keb' Mo'(ケヴ・モ)はその惹きつける曲を発信している人物だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿