2010/04/27

どうなる?沢尻エリカ 

いろいろと世間を騒がせてます沢尻エリカさん。
そんな沢尻エリカさんをスクープしたのがこちら

「ゲイバーで暴走!沢尻エリカ、乳出し泥酔」


東スポさんの一面を飾っています。
嘘だと思うけど、、、ストレスを感じて暴走しちゃったのかな。
いやいや信じてませんよ。
エイベックスといま契約をしようとしているようなので新曲楽しみに待ってますぜ!

一番有名な曲かな。
洋楽中心にしか聞かない自分でも耳に残った曲
沢尻エリカ FREE



ERIKA - Destination Nowhere【ドラマ「モップガール」主題歌】


歪んだギターサウンドとボーカルのトーンがうまく絡んでるよね。
井筒監督の映画で女優復活したらなんかうまく芸能界に馴染み戻れるような気がする。
そんなに甘くはないか、、、、
たまには旬なネタを書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿