2010/06/01

iPadを使ったマジシャン☆

Twitterのタイムラインでは結構前から話題になっていたマジシャンがいる。
そのマジシャンのお名前は内田伸哉さん。肩書きがサラリーマジシャンとなっている。
サラリーマンをこなしながらもマジックをこなしてしまうマルチなお方だ。
iPadが販売されるやいなや孫社長のRTで自分は知った。
でもしばらく動画は観ていなかったんだけど、再びYahooニュースでも取り上げられたので観てみることに、、、




どうやってんだろう??
動画の編集も多少していそうですね。
小道具とひとつの動画を用意してそれに合わせて進行させていったのだろうか?
見れば見るほど謎は深まる限り。
この手品をアップル銀座店の前で実行するところが憎い演出です。
今日から始まる「ビューン」(月額で雑誌が読めるアプリ)でiPadの購入に心が揺らいだけど、iPad熱が少し落ち着いてから購入しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿